スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 柚子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HappyBirthday♪

仁、25歳のお誕生日おめでとう。

この1年どんな年になるのかな。
念願の映画の封切りもあるし、楽しみだね。

25歳の今しか経験できないことをたくさんして、
積み重ねていってください。

そんなアナタをずっとずっと応援していきます。

25年前、命を掛けて仁をこの世に産み落としてくれた仁ママ、
仁に逢わせてくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
by 柚子  at 18:49 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑

当落

あーどーもぉ。
ご無沙汰ちゃんです。

東京ドームにまで遠征し、
彼らの記録達成をしかとこの目で見て感激したのも
もう一ヶ月前の話。

今度は全国ツアーに殴りこみ

同時にテゴマス初ツアーの知らせで右往左往

両方申し込んで当たるとも思えず、涙を呑んで
テゴマスコンを諦める。

カツン地元コン全ステを目論見、友達とあれこれ割り振って
申し込んでは見たものの、追加公演3つも出た日には
どんな倍率~~~


外れなかっただけマシなんでしょうけど、
金曜日ばっかりに振り返られてマジどないしょーーー

とりあえず、22日の夜と23日のオーラス以外は参戦決定。

チケット探してる。
諦めないぞぅ。
by 柚子  at 14:23 |  KAT-TUN |  comment (0)  |   |  page top ↑

careってあのcare?

いよいよあさって、東京ドーム8daysの一般発売ですねー。
私は無事FC枠で20・21・22日と参戦できることになりました☆彡
あとは席だけだけど、偉業を成し遂げるカツンと同じ空間に
その瞬間居られるだけで幸せです

で、4月29日に発売になるアルバム「Break the Records」の
曲目が発表になりましたが、仁のソロcareって、あのcare?

えー、どうせならhesitateの方がよかったなぁ…

って、そういう問題でない?( ̄▽ ̄;)

私、hesitateの♪一億の人の中ひとつ、君という居場所見つけたよ~♪が
すっごい好きなんです。(え、誰も聞いちゃいねえって?)
今の時代的にはcareの方が元気になれそうなSONGですけどね。

デビュー後の仁のソロは激しいダンスとエロさが売り(?)だったけど、
careだとギターもって弾き語り?(少クラを髣髴とさせる…)
それともアレンジ入るんでしょーかね?
なんにしても楽しみだーー。

ゆっちの8日間連続バンジーもあることだし

4/5のカツンの冠SPも昼間にやる特番は当地では見事に
放送なし|||||(;´Д`)|||||
関東のヲタ友ちゃんに救済頼まないとなぁ。
by 柚子  at 13:14 |  Jin Akanishi |  comment (0)  |   |  page top ↑

ジャニーズ春の攻勢

おひさしぶりぶり。

冬眠していたジャニヲタ活動、3月に東京にSHOCKを観に行き、
シーズンインした柚子ですけども。

いやーそれにしてもJ金融春の搾取活動、始まりましたねー(笑)
カツンは1月のライブDVDから始まり、毎月CDリリース。
4月にはアルバム発売も決定し、5月は東京ドーム7daysですからねー。
他のJタレさんのところもライブだ、DVDだ、本だ、シングルだと
畳み掛けるように発売が相次いでますよね。

もうホント、どんだけ搾取すれば気が済むんでしょうか…_| ̄|○

OL時代の蓄えもそろそろソコをついてきたので
働きに出ないとヲタ活動をいったんSTOPしないとならないかもなー…
この不況だしね、そうそうお仕事見つからないし…
でも、今年はまだ楽しむ気マンマンです。

東京ドーム公演の当落も今週末辺りかなぁ。

SHOCKで東京に行った時、ロケ地巡りしたりしてすんごい楽しかったので
また5月にも行くところ決めてるんだけどなぁ。
飛行機も宿ももう取っちゃってるしー(爆)

どうか当たりますように!!
by 柚子  at 12:50 |  KAT-TUN |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワンドロ祭り始まり、始まり~

いやーん、昨日のHEY×3見たよね~?

ONE DROP、めっちゃ踊るフリツケっすね。
正直歌は、RESCUEの方が好きなんですが、
ONE DROPのあの衣装といい、ダンスといい
何回もリピっちゃいましたよ~

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

で。
彼女とかのゴシップネタが出ても嫉妬もしない自分ですが、
昨日の中国美人谷出身のコにはちょっとジェラシーーーーー

「領収書ダイジンでつっ!」とタドタドシク喋る彼女が
後ろを振り返り仁と聖に「何?何?」と聞くと
二人とも優しく「だ・い・じ、だ・い・じ」と教えてあげてる。

なんですかーーー!あれはぁあああああ!
頼るほど仲良しさんなのか?
ヘンに勘繰っちゃいましたよ、私。

まー萌えどころも満載で。

まずはあのPOPJAMの初々しい映像ね。
何度も見てるけどなんか気恥ずかしくなるね、こっちも^^;
センターが亀ちゃんとゆっちだったなぁ。

あとは、KinKiさんの歌合戦の時、最後のチュートが歌い終わった後、
カメラがハマちゃんと何やら楽しそうに談笑する仁と聖を映す。
昨日割と仁はいい位置をキープしてくれてたんだけど、
顔に表情がなかったんだよねぇ~
でもあの時はすんごい楽しそうに笑ってた。
その短い瞬間をなんっかいもリピ。

仁、昔のように無邪気な顔しなくなっちゃったもんね。サビシーなぁ。

さー、雑誌に歌番組にとカツンヲタは忙しくなってきましたねー。
私は仁が単独で掲載される場合を除き最近雑誌、$誌はめったに買ってませんわ。

最近絶対買いっ!と思って買った$誌は、仁とPちゃんが対談してた
ポポロ(だっけ?)くらいのもんです。それも去年の話だよね(汗

うたばんも今週は何が起きるのやら。
うたばんは番協ないからクリアな音声で落ち着いて歌を聴けそうですね★
by 柚子  at 23:51 |  KAT-TUN |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

柚子

Author:柚子
赤西仁復活記念に自分も心機一転復活しました☆

anego世代ジャニヲタ主婦です。
2005年から赤西仁くんに嵌まった新参ファンですが、仁への愛はマリアナ海溝よりも深いです。笑

KAT-TUNは赤西仁を中心にメンバー全員、関ジャニ∞は大倉忠義を中心にメンバー全員、NEWSは手越裕也を控えめに応援中。

マナーと常識と愛あるY&Jファンの方、ジャニヲタに愛と理解のある方、LOVEコメンツよろしくお願いします。同担全然OKです☆

詳しくは、About This Blogをご覧ください。メールはこちらからどうぞ。

ギャル文字は読めません。ごめんなぱい。

Pervinca(ペルヴィンカ)=イタリア語で"ムラサキ"の意味。


ジャニーズブログランキング参加中!






最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。